観察ジリス | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今日はアレルギーでくしゃみ🤧連発のお世話係1号えーん

どうやら五月下旬からはイネ科がヤバいらしいガーン

1号はチモシーで強いアレルギー出ちゃうくらいだから絶対今日はイネ花粉飛んでたなプンプン


外を熱心に見るチョロお願い
体調が良い証拠ウシシ



外を熱心に見るまるちゃんニコニコ
機嫌が良い証拠もぐもぐ


女の子なので下に台を置いてあげましたウシシ

特別待遇が好きなまるちゃんちゅー


チョロもまるも何を見てるのか気になるデレデレ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村