食欲が湧いてきたチョロ | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

チョロ、お気に入りの食べ物が見つかりましたニヤリ
絶食状態から少し進歩お願い

スイカの搾り汁🍉
お薬を混ぜても拒否しませんでしたキラキラ


たくさん飲むちゅー



そしてインスタで仲良くしていただいてる方にお願いして、

チョロが食べやすくて栄養価の高い特別なご飯をお裾分けしてもらいました笑い泣き



スイカジュースの後にこのご飯を食べるのがチョロのルーティンウインク


スイカジュースが出てこないと特別食も食べない頑固者ニヤニヤ

でも少しずつ食べられるようになってチョロの目の輝きが戻りましたもぐもぐ


バンザイしながらスイカジュースを催促するチョロと隣で見守るまるちゃんイヒイヒ




基本的にはジリスさんは牧草が主食なのでスイカジュースや高カロリー食はおすすめできません真顔


が、


死ぬか生きるかの瀬戸際でしたので少しでも食べられるものを探して与えましたおにぎ

お陰様でチョロは命拾いをしましたお願い


チョロの今の食生活はかなり特別対応ですので悪しからずハートちゅー


元気なジリスさんには美味しい牧草をウインクラブラブ



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村