ご飯拒否 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)


チョロ、ご飯を拒否するようになりましたえーん

でもなんとか食べたいものが見つかるようにいろんな種類を毎朝用意しますニコニコ

なかなかお気に召さないようで笑い泣き



でもチョロの生命力はほんとにすごいデレデレ



一生懸命生きてますちゅーグー


日々、チョロの要望に応えられるようお世話係も試行錯誤してますデレデレ
明日はたくさんご飯食べられるといいねちゅー

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村