さっぱりいい男!! | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今日はチョロの病院でした🏥

真横に歪んで伸びた前歯を切ってもらい、顎周りの腫れが潰れた後のカサブタをとってもらい、
元気が出る点滴のフルコース照れ

さっぱり綺麗になり元気なチョロが戻ってきましたちゅー

ご飯も食べやすくなったよイヒ






まるちゃんも付き添いありがとうデレデレ



お薬と消毒剤をもらって帰りましたウインク

ガチャの丁寧な暮らしをする餓鬼に囲まれるお薬滝汗


お世話係はガチャガチャ見つけるとすぐ回しますニヤニヤ




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村