星乃珈琲、ウマウマ | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

かなり久しぶりに星乃珈琲店に行ってきましたコーヒー

ランチはスフレドリアとパンケーキの両方が食べられるちょうど良いサイズラブ

ジャンボクリームソーダは色合いが可愛いですラブラブ

先週イベントで買ったWANDSのTシャツを普段使いするお世話係1号ニヤニヤ
上着を羽織れば違和感なく着られますちゅーグッド!

↓コレ。

さすがに街なかでペアルックは微妙なので2号さんと被らないように着ていますちゅー

チョロまるは最近ワイドショーがお好きなよう目
ずっとテレビを見ていますニヒヒ


チョロまるは無難なひるおびより毒舌なバイキング派⁈ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村