拗ねるまるちゃん | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

以前と比べると食べにくそうなチョロショボーン

病気は進んでいますショボーンショボーンショボーン

でも食欲はあるのでいろんな種類のものを食べたいだけ与えていますちゅー

この日はふやかしたペレット2種おにぎ


お豆腐鍋
まるちゃんも便乗ニヤニヤ

まるちゃんはチョロのを取らないように注意されたのでペレットをニヤニヤ

ちょっとキレ気味だけどちゃんとわかってくれましたちゅー



同じ場所で違うものを与えるのは大変ですあせる
やっぱり美味しいものがあったら食べたくなっちゃいますよね笑い泣き
まるちゃん毎回拗ねるから困るなニヤニヤでも気持ちはわかるデレデレ




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村