今日も無事元気! | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

最近チョロはご飯をたらふく食べたらすぐ隠れて寝てしまうのでなかなかシャッターチャンスがありませんショボーン

かろうじて激写ちゅー
でも気づくと隠れてしまうようになりました真顔
顎の状態が悪いのでほんとはツライのかなショボーン
でもご飯の時は凄くはしゃいでいますウインク

まるちゃんも相変わらず
甘えてくれます酔っ払い



ずっと触っていたいくらいプニプニのほっぺは気持ちが良いですニヒヒ

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村