じゃがりこ祭り | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

部屋んぽの途中で貰えるおやつお団子

今日は我が家ではじゃがりこと呼んでるミルワームさんヘビ

チョロは乾燥タイプヘビがお気に入り
じゃがりこは生々しいので自主規制グラサン

まるちゃんは茹でじゃがりこヘビがお気に入り
茹でじゃがりこはもっと生々しい滝汗

室内ジリスなので野生の子達のように葉っぱに付いた虫を食べたり穴を掘ってる時に出てきた虫さんを食べたりすることがありません。
なのでたまにタンパク質補給のためにじゃがりこ祭りを開催してますちゅー

チョロまる大喜びですルンルン




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村