チョロまるにお土産 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

昨日お世話係2人は高円寺にあるパティ&ルンルンさんに行ってきましたちゅー

アメリカン雑貨を扱うお店の一角にハンドメイド作家さんの小動物用品を取り扱っています酔っ払い

モルモット用のグッズや、まだまだレアなデグーモチーフ、リチャモチーフもあり大興奮ラブ

思いがけず衝動買いしました滝汗
市販のものはなかなかサイズが合わず困っていたのでドンピシャでしたラブ
チョロまるに生牧草やお帽子、ベッドなどをお土産に購入ニヒヒ

さっそくゴロゴロしたり


フカフカしたり

チョロまる大喜びですちゅー

今日の部屋んぽはお帽子をかぶってデート風ですイヒイヒ


こんなに素敵な作品が作れるなんて笑い泣き
みなさん器用で羨ましいですデレデレ




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村