限定品‼︎ | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

限定品、結構欲しくなりますニヤリ
まんまと企業の戦略にハマってますキョロキョロ

この生ミルキー、渋谷区と品川区のセブンイレブン限定らしいので見つけ次第買いましたショートケーキ
{4B33421C-0D94-4038-8563-EE124E2BDD75}
濃厚でとろけるおいしさラブ

お世話係1号、2号で3粒ずつ分けましたが数秒で体内に吸い込まれました真顔早い‼︎
1粒30円以上するのか〜もぐもぐと計算しながら味わいましたちゅー

リチャ君のお世話代には財布の紐が緩いくせに人間用にはシビアですよ真顔

{418B59A9-27ED-45B9-A5F3-24B844ED2C34}

{D2F4B5AD-7E39-4503-BE5A-2D453AC0655B}

{AF8ABEB3-C2BE-4A78-8F4B-DA6ED5C673BA}

僕ちんも生ミルキー食べてみたかったなショボーン


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村