リチャ君、春を感じる | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今朝、リチャ君は病院へ行ってきました真顔

そんなに深刻ではないので大丈夫ですおねがい
病院についてはまた後ほど書こうかなニヤリ

帰り道に遊歩道のベンチで一休みちゅー
{CD783043-8E68-434E-AC64-B6E50C3266A9}

{095E38D2-D95B-4985-9154-A0ED63B174E9}

初めて自然を体感しましたデレデレ
{2DF17A49-1B62-47F6-9013-B16C3DAB1D1E}

だっこしたら周りの景色に大興奮びっくり
病院では震えて漏らしてたけど、一瞬で忘れちゃったみたいウインク

これからはちょこちょこ風にあたりにリチャ君と
外に出ようと思いますウインク



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村