変化のない日がいいかも | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

リチャ君の体調が安定しなくなってからは
日々、ご飯を食べてお昼寝して部屋んぽをする一連の流れを変化なくこなす事が一番だと実感してますニヤニヤ

何事もなく一日が終わり、いつもの朝が来て朝食をケージに登りながら待つリチャ君。

今日もそんな一日が始まりましたちゅー

{2689D164-305F-458B-ABA1-8A3D0AAEA903}

朝食後の大切なお昼寝タイムzzz
         目、半開きニヒヒ


昨夜はおやつセンサー全開のリチャ君がお世話係のアイスをジロジロ覗いてきました滝汗
{197761EE-C67F-49E2-A818-1C10479F4F66}

{42457852-1521-4ABB-9CD0-8E2EFFA4BCC4}

これ、結構好きだからあげないよニヤリ







にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村