リチャ君、花粉症? | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

お世話係のくしゃみが頻発する日はリチャ君もお鼻がグズグズな気がしますチューリップ

最近は犬、猫も花粉症になるっていうしリチャ君も現代ジリスの仲間入り?
以前もくしゃみ連発で病気かと焦りました。
最近はちょっと落ち着いていましたが昨夜は鼻が詰まりかけていたのか呼吸が苦しそうで鼻笛ずっと鳴らしっぱなしガーン

見てられないくらいつらそうだったので朝一病院か?と思ってひとまず抗生剤を少し飲ませました。

{1B3479AC-9572-4C67-8AD5-5004DD7C33F5}

ちょっと落ち着いてスヤ〜zzz

{28169D8E-27B1-4148-B154-8203B94160DC}

今朝のリチャ君はお鼻も治っていつも通り呼吸もできてましたちゅー
よかった〜笑い泣き

最近病気がちなリチャ君なのでとっても心配しましたゲロー



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村