元気になってる! | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

身体に大小さまざまなブツブツがたくさんできて大きなおハゲになってから約半年滝汗
病院でも原因が解らないので本リチャが気にしてないなら余計な負担とストレスを身体にかけたくないのでそのままにしてあります。

前歯も抜けてしまい、その後わずかにまた生え始めてたはずなのに未だに全然伸びず滝汗

食欲も減り毛並みもバサバサガーン

結構絶望的でしたえーん
 

でも最近、驚異的な食欲を見せはじめ毛艶も良くなって活発に動き回っているのでこのまま突っ走ってくれればと期待していますちゅー

{9A6CADE2-6ED7-4C4D-ABE9-9ED4C50E4C85}

{CEB825F9-9C53-43CA-ABB1-F1A1A59739A9}


身だしなみは常に気にするオシャレ男子ウインク
{5E8C8648-6953-4297-B396-0CD091A7D41F}

背中のブツブツは多分治らない気がしますが奇跡的に消滅しないかなぁ〜なんて思ってますデレデレ



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村