他県には

ある遊園地

ここ沖縄と同じように

遊園地が無い都道府県もあるかもしれないけれど

遊園地・・・あったらいいのに

観覧車はあるけど

ディズニーランドみたいな

遊園地があったら・・・いいな☆

観覧車があって

メリーゴーランドがあって

ジェットコースターがあって

他にもいろいろアトラクションがあって

1日中遊べるような

そんな遊園地があったら・・・

でも

沖縄の第2の中心地と言ってもいい

北谷町美浜にも

観覧車はあるんだけど

観覧車だけだと

何だか・・・物足りない

1回だけ観覧車に乗ってみた

ゆったりとした時間を過ごせる事と

普段は見ることのない風景が上から眺める景色

私が観覧車に乗ったのは昼間

きっと夜になると

また別の景色が見れると思う

だけど

観覧車に乗ったのは

1回だけ・・・

すぐ目の前まで足を運んでも

なかなか乗る機会がない

何か

また行きたい!と思えるようなアイディアないかな?

せっかく人が多く集まる場所なのに・・・