もうすぐクリスマス | SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

日本にてフィットネスインストラクターを経て2013年よりカナディアンロッキーエリアのガイドとして大自然と触れ合いながら生活。現在はSFにてフィットネスインストラクター/ツアーガイドをしながらスポーツと共にベジタリアンライフを楽しんでいる。

今年もいよいよクリスマスがやってきますね。

アメリカではクリスマスが一番大きなイベントなので日本のお正月のように家族が集いみなでホリデーを楽しみます。

12月に入った頃からたくさんの家がデコレーションを始めクリスマスモードに🎅25日のクリスマスに向けてたっぷり雰囲気を楽しみます。

私も家族へのギフトを木の下へ置き、だんだんクリスマスツリーが賑やかになってきました。
クリスマスショッピングはわくわく。
常に人々が誰かの事を考えてショッピングをしてるのも素敵ですよね😍

🎄💕🎄💕🎄💕
{43569E27-D368-4CEE-B408-69AD6DF1CF4C}


昨日からサンフランシスコの住んでる家から実家のサクラメントへ帰ってきました。
今年もニューイヤーまで皆でホリデーを楽しみます。

{C1DA39CA-6FDA-4228-90A9-C5D36158736F}


神さまに本当に感謝です。
こんな優しく愛のあるアメリカのファミリーに巡り会えて本当に本当にラッキーだと毎日感じます。

Thankyou so much for giving me lots of love!

Merry Christmas everyone almost😊🎉

{904179F0-B992-415F-ACFF-0E0D41819CD8}

💋