ストーム続きのカリフォルニア | SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

日本にてフィットネスインストラクターを経て2013年よりカナディアンロッキーエリアのガイドとして大自然と触れ合いながら生活。現在はSFにてフィットネスインストラクター/ツアーガイドをしながらスポーツと共にベジタリアンライフを楽しんでいる。


スカッと晴れたカリフォルニアは一時休憩で、ストームがきています。

水不足のカリフォルニアだから雨は必要なので良いことです

{141BE912-A499-494D-A0B9-06A1B22ED1C6}

先日は久々にモントレー、カーメルエリアへ。

SFから南下して2時間半くらい行くと美しい海岸線が続き可愛い街並があります。




もと缶詰工場があったモントレーの小さな街並みは今も昔ながらの雰囲気を残していてとてもよいかんじ
{AECD4F87-BDEC-4916-909D-33ABE0FFF531}

世界的にも有名?なモントレー水族館へも初めていってきました。

{84887B44-70EB-4C27-8C54-18679E445FBB}

雨の日にはちょうど良いかな?
新しく海に隣接している水族館なので、海の中を覗いているようでしたよ。

{2315922E-A240-478B-A4C9-0BF4F8372E76}

そのあとは隣町のカーメルへ。

{20AFF5CD-D900-47B2-9E67-13BB73FA4231}

この街もとっても可愛い。
綺麗なビーチもすぐあり、混んでないなら住むにもってこいだなぁ、、というかんじ。

冬はまだしもさすがに夏は観光客で賑わうからね

店と店の間にはこんな素敵な通り道もあったりして、

{D647DC60-18FF-466D-81E6-8574375A9AE5}

奥まで行ってみたら

素敵な絵画を展示しているお店が

{B35DA607-C74B-4FEF-92A7-B4F18C64C521}

なんだかいちいちワクワクさせてくれて素敵


来たことある場所でも、また時間を作ってこうやって出向くのもとっても楽しい!

また友人とこうしてゆったり遊びにきたい。


{1719F846-D339-4AAE-B541-7B471C62D3C1}