韓国 | SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

SAYAKA STYLE ベジタリアン・アスリートブログ

日本にてフィットネスインストラクターを経て2013年よりカナディアンロッキーエリアのガイドとして大自然と触れ合いながら生活。現在はSFにてフィットネスインストラクター/ツアーガイドをしながらスポーツと共にベジタリアンライフを楽しんでいる。

寒い完全冬な韓国に来ています。カリフォルニアからだと結構パンチがあります。

3回目だけど最後に来たのは6年くらい前?なので久しぶり。

ソウルは私の記憶とは打って変わってとても綺麗で、安全ですごく日本に似ているなぁ!と言う感じ。

2泊だけの韓国ですが友人ヒュインがいろんな場所へ連れていってくれて、とても充実。

韓国はカフェがたくさん!

本当にカフェばかりのエリアも

{9FC1D381-BEEB-40F9-9EC7-4633F25CCDA9}


こんな感じのユニークなカフェやレストランが多くてとっても素敵でした。
{B679FDEF-F014-429D-8D03-8ACE9269F0B7}

今回の訪問で韓国のイメージがいっきに変わりました。

{028E31FB-3CC6-46B9-A266-1F27C6A197A8}


とってもおしゃれなエリアが多くて驚きました。
また次回はスパなどへも行きたいな!

韓国良い場所😜💪🏻