日本に帰ってきてからというもの、「ゆっくり温泉に行きたい」という親心とは裏腹に興奮しっぱなしでアクティブすぎる子供達。

ゆっくり温泉どころか毎日ささっとシャワー状態。

子供達のパワー、半端ないです‼︎涙



‥が、「とにかく皆健康で日本に帰ってくる」という一番のミッションはクリア出来ているのでそれでよしとします😂



長男は、というと、お友達の影響で大好きだった恐竜がまたさらに好きになった様子。

ひたすらひたすらひたすら本を読み漁り、オタクと化しています笑

でも、この感じ、母はすきです。

熱中できることがあるって本当に素晴らしいから。


次男は、これまたお友達の影響でライダーにハマっています😂

こっち系が全くわからないので、お相手出来ず申し訳ないのですが‥。

それからやっぱりサッカーがすき。

おもちゃ屋さんより本屋さんよりスポーツ用品店がすき笑

毎日ボールを追いかけているので、本当にすきなんだなぁと改めて感じます。

日本でもサッカースクール探すかな⚽️


どこにいても楽しそうな子供達をみると、生きる力みたいなものを感じます。
子供のこういう適応能力、見習いたいものです❁︎