二回も行ってまいりました。

{F4965271-41C3-434B-B2D1-D3AB94DA24D1}

夏休み中ということもありチケットを購入するのにも長蛇の列…。

中に入ってもものすごい人‼︎人‼︎人‼︎

仙台にはこんなに人がいたのね‼︎と思うくらいの混み様でした(^▽^;)

子供から目を離さないようにと汗だくで必死な大人達とは裏腹に我が子たちは広くて新しい水族館を堪能してくれていたので、連れて行って良かったなぁと心から思いました。笑


長男はカメラで写真を撮る余裕振り…。

{E4F3CC89-7E6E-4AF5-8C91-E82DBFE9D9A9}

{1ED039EB-4D46-4117-84D6-39579A77E7F5}

子供目線の写真もいいものですね〜。

これをきっかけにお魚と写真にハマりそうな予感…。


次回の仙台訪問でもぜひまた行きたいと思わせてくれる水族館でした‼︎

また行こうね♡