毎月恒例の行事♡

なっちゃんとあやちゃんとのホムパ女子会♡



毎度毎度、手の込んだなっちゃんのお料理をいただきながら、爆裂女子トークはお昼から夜まで続くのです…♡







毎回、女子ならではのあんな話やこんな話ありで、主婦には刺激的な話ばかり‼︎笑

今回は昔話にも華が咲き、次回はそれぞれの写真集を持ち寄って懐かしむ会を開くことに♡

二人の写真集見るの楽しみだなぁーーー!♡

いつもありがとう♡
かけがえのない同志♡


そして、なっちゃん作。



久々に自分の顔を写真でちゃんと見た。笑

これが現実ですね。。。

今日から二人を見習って、また女子力に磨きをかけようっと‼︎‼︎