帰りの飛行機は、9時間以上かかるということもあり、相当覚悟していたのですが。

機内食を食べてから、むすこが三時間位寝てくれたので久々にゆっくり映画を観ることができました~。

‥とはいえ、三歳未満は親子一緒のシートなので

かなり(‼)窮屈でしたが。笑

そして飛行機ではなぜか急にママっ子になってしまい、ずっとママが抱っこすることに。

お、重い‥。

おかげさまで左手が腱鞘炎っぽくなりました。笑

まぁ、9キロもあるから当然なんだけど‥。

途中グズグズする場面も少しあったけど、総合的には本当におりこうさんにしていてくれて、精神的にとっても助かりました‼

フライトアテンダントのお姉さんたちにも『いいこだったね~。えらいえらい。』と褒められてご満悦でした~。



今は日本に帰って来て、恐怖の荷ほどきも終わり、すっかり日常。

わたしは、カハラホテルで買ったマカダミアナッツチョコANDトランプホテルのカラーチョコを自分用のお土産にしていたので

開けてニンマリ。

photo:02


photo:03


photo:04



なぜかだんなさまは帰ってきてからハワイ本を熟読するという‥。


‥‥遅っっっっ‼‼笑



なにはともあれ、三人とも元気に帰ってこられて良かった。

あー、楽しかった♡
幸せだった♡

ありがとう、だんなさま。
ありがとう、むすこ~。
そしてありがとう、ハワイ♡
photo:05



また行けたらいいな♡