8泊10日のハワイ旅行もいよいよ折り返し。

早い~


ホテルで自炊朝食を済ませ、だんなさまはハワイで合流した仲間たちと草サッカーへ。


むすことわたし、それから奥様方は近くの原っぱで見学~。

とっても近い距離でサッカーしてる姿が見られて満足満足♡

やっぱりサッカーしてる時が一番楽しそうだなぁ‥、と、しみじみ。


サッカー見学後はそのまま海へ‼

大好きなハワイの海へむすこも連れて来られるなんて、なんて幸せなんだ♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



最初は恐がっていたけど、徐々に慣れて、最後には自分から海の方に向かって行ってくれた‥‼

感激‥‼


お昼はアサイーボールとパイオニアサルーンでサクッと済ませ、またまたアラモアナへ。

本屋さんのおこちゃまゾーンがかわいすぎた~♡

どうして海外の本ってあんなにカラフルでかわいいのかな~?

また行こうっと。



そんなこんなで四日目も終了。