ご訪問頂きありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。♡
 




(日記です。(*´∀`*)♡)





金沢一人旅♡(三日目 尾山神社♡ その1)





昨日行ったレストランのシェフとの話の中で"頑張って楽しんでくださいね〜笑"と仰って頂いた事にハッとした私は、

"もっともっとゆる〜く自分や宇宙を信頼して行こう〜♡"と決め、今日は白山比咩神社へ行く予定でしたが眠かったので12時のチェックアウトまでお部屋でゆっくりさせて頂きました。(*´∀`*)♡




ゆる〜くしていると、尾山神社へ行きたくなりました。♡


実は以前尾山神社を地図で見ていた時は強いエネルギーを感じなかったので今回は尾山神社はいいかな〜。と感じていました。

もしかすると神様がいらっしゃらないのでは?とまで感じていました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 


が、しかし!!!




尾山神社へ行ってみると、なんと、なんと。ポーンポーンポーン
 


{1CBAC855-16AF-4F73-BA0B-DBE791276263}

{97A70F2C-3D34-4007-BF98-F9A242D0B4C7}

{0BB204B9-FA3E-4B36-842B-B8B17FCBC0B8}

{91D60CED-EC5C-418E-B38B-48B5B2E6CF42}
 



と〜っても素敵でした!!!(笑)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




神様に謝りましたよ。、、(笑)デレデレデレデレデレデレ
 



そして、ゆる〜く自分や宇宙を信頼している状態はやっぱり最高だな〜♡と感じました。(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)♡♡♡ 

お陰で尾山神社の素敵なエネルギーに触れる事ができましたので。(*´∀`*)♡



{626E95A9-0634-404F-AAF7-34E274E99480}

{385F9544-0549-4664-B341-7A0C5C569EBF}

{6B0E5094-03A6-4355-9E4B-84ED13BDB7F0}

{B2D01C7C-195B-4D1B-B27B-D1A88A0C1E41}

{355A59B4-737A-4472-9EBB-AFCD85180AC6}

{26581525-64C0-4978-AFE1-1228B0BC2173}

{61728030-EEF7-45F4-8F2A-7F933CB2AC0D}

{0E40ECBE-0B2A-44F3-B5F9-D00DF0E4C2DD}



{6F911FA6-C4FB-4FE8-A608-10CCFABE6F2F}

{E8C4117B-1CB9-48FE-B994-CA2F2822AF42}

{2370D2FC-D26A-4652-B534-09B30110EE5B}




強いエネルギーは感じないはずです。(恥)


優しいく溶けるように柔らかいエネルギー。


水のような、あの水に溶ける紙のような。


空気のような。


本当に柔らかい。


誰が来てもただそこにいる。


ただ愛でいる。


そんな心地の良いエネルギーでした。照れラブラブラブラブ



神社の敷地にいるだけでとろけてしまいそうな気持ち良さ♡




神様のエネルギーを感じていると今回山代温泉や金沢で頂きいた食事や山代温泉で頂いた温泉は優しく繊細だった事を思い出しました。

食事や温泉が優しく繊細なのは神様が優しく繊細だから土地が影響されて優しく繊細になるのかな〜??

それとも土地が優しく繊細だからそのエネルギーにあった神様がいらっしゃるのかな〜??

氏神様と崇敬神社はその違いなのかな??ハテ?と感じてみたり日向ぼっこしたり一時間程ゆっくりさせて頂きました。♡




たくさん遊んだ後はお腹が空いたのでランチへ向かいました。(*≧∀≦*)♡




続く♡




いつもありがとうございます。♡
 



愛を込めて。♡




明夏




明夏のカナヘイうさぎカナヘイきらきら
<現在ご提供メニュー>
自分自身でいる事が幸せで光輝く平和な世界を。♡🕊🕊

お名前リーディング
チャネリグやリーディングをして今必要なメッセージをお伝えします。♡
本当の自分で光輝いていきたい方へオススメです。♡

アニマルコミュニケーション
動物さんの気持ちをお伝えします。♡
動物さんとより幸せに光輝いていきたい方へオススメです。♡

---
<イベント初出店♡>
♡Creators' Labo♡
12月14日(木)10:00-14:00 @鎌倉芸術館 
アニマルコミュニケーションをさせて頂きます。♡
動物さんの気持ちを聞きたい方は是非遊びに来てくださいね!(*≧∀≦*) お待ちしております。♡
12月14日(木)Creators' Labo @湘南 出店♡

<イベント初出店♡>
♡開運マルシェ♡
12月16日(土) 10:00-17:00 @目黒
お名前リーディングをさせて頂きます。♡
今必要なメッセージを聞きたい方は是非遊びに来てくださいね!(*≧∀≦*)♡お待ちしております。♡