メールのやりとりを見つけた〜、と弁護士に報告。画面の写真と、そのガラケーを何か本人のものと一緒に撮影するようにとの指示(画面だけだと、誰のケータイのやりとりかわからないじゃないか!俺のじゃない!と言われかねないと)。



これで証拠はバッチリか、と思ったけど、また突然何かがひらめく💡


夫の鞄の背中ポケット、ペンケース入ってたな…。鞄にペンケース、入っててもおかしくないからこの間スルーしたけど…。使うペンケースなら背中ポケットじゃなくてメインスペースに入れないか?ていうか、いつもボールペン裸で鞄に入れてるよね…、なにか書くときはそれをパッと取り出すよね…。じゃああのペンケースはなんなんだ!


そこには「出逢いカフェ」や「風俗(ソープ?)店」の会員カード数枚、避妊具、バイ○グラ数錠、コンタクトレンズ(普段は眼鏡)、私の知らないガラケー1台(「第二のガラケー」とする)など

もう、何やってるかもほぼ見えて来たよ…

ちなみに第二のガラケーの電話帳には、略してあるのではっきりとはしないものの、ラブホや出逢いカフェ・クリニック(バイ◯グラ処方してもらってたらしいよびっくり)の電話番号と、夥しい数の女性のファーストネームと電話番号。

発着信履歴の最古は2010年…て、10年以上前からかいムキームキームキー

第二のガラケーのメール(というかショートメール)は全てを写真に撮るのが絶望的と思えるほどの数だったので、抜粋して画面の写真を撮りました

222.7.14