超パワースポットから帰ってくる新幹線新幹線前の中で、「誰かと会うためには何かで連絡取るだろうに…

スマホには何も残ってないんだよなぁ…」とぼーっ知らんぷりと考えておりました。

ちなみにいつも使っている夫のスマホは、パスコードが私と同じです。「忘れちゃうと嫌だから一緒にして」と言うので、私が同じパスコードを設定しました。なので📱見放題!電話の履歴もメールもLINEもなんでも見れる!しかも無防備に放りっぱなし。でもなんにもありません。

他に連絡手段なんかないよね…と思っていて、ふと!職場で客とのやりとり用にむか〜し用意したガラケーがある!と気付きました。今は使っていないけど、また使いたくなった時のためと思って放置していました。念のため、みてみるか…

家に帰り、夕飯を食べ、寝る前に「寝るための抗うつ剤」を飲まずに寝たら、案の定、眠れませんニヤリ
夫は熟睡。
万が一、夫が起きてきてしまった時のためにトイレの中でガラケーを開いてみました。

ありました〜驚き
電話帳に、いかにも源氏名っぽいひらがなの複数の女の子の名前や、その名前に送ったショートメール、送られてきたショートメール…。
消してないびっくり
多分大事にとってある笑い泣き笑い泣き

「昨日⚫︎⚫︎カフェで会った○○です♡」とか

探偵事務所に調査してもらった日の相手がこの「○○」ちゃんでしたが、「19時でいい?」「はい、大丈夫」「なんてホテルでしたか?」「✖️✖️(ホテルの名前らしい)」その後、「今日は楽しかった」「うん、私も〜❤️」なやりとりが。

もう、これが女神様たちのご利益でなくてなんであろう泣き笑い

お礼参り必至!絶対行く!泣き笑い

2022.7.13