調査の初日、私はいつものように午前中から昼過ぎまで仕事をして夕方には自宅でスタンバイ。


調査は18時から始めてもらうことになっており、連絡は弁護士が間に入ってくれることに。

18時に「スタートしたようです」と弁護士から一報。その後も、「電車に乗ったらしい」「C駅(仮:ちなみに国内トップクラスの歓楽街がある駅です)で降りたらしい」「コンビニに寄ったらしい」と、探偵さんが連絡をくれたタイミングで弁護士が動きを知らせてくれました。「"大人のおもちゃ"を売ってるお店に寄って何か買ったらしいから、持ち帰る可能性あるよ」とかもガーン。恥ずかしすぎるよ…


そして、ラブホの前で待ち合わせっぽい→一人で入店→(1時間半程度で)一人で退出、の連絡。
入るのも出るのも一人?
???
その後、若い女性が一人で出てきたけど、提供していた職員の写真とは似つかない見かけだったので追跡はしませんと。
とにかく、一人でラブホに入って一人で出てくる写真は撮れました、との報告でその日は終了。

う〜ん、煮え切らんねえー

そして翌日・翌々日は真っ直ぐ帰ってきたので調査は不発に。まあ、当初の予定通り、1日はヒットしたからよしとしましょう。

2022.7.9