11月は全然お届けものがなくて
久々のゼロ月かなぁえーんなんて思ってたら…

最後にドデカイの届きましたラブラブラブラブラブラブ

アサヒ飲料様×プラレール 
アサヒの夏 笑顔で楽しむキャンペーン





プラレール コース 900名コース
九州エリア限定 秘密のおもちゃBOX

中身が豪華すぎて私が興奮しちゃいましたラブ

プラレール 本体3体
自由帳
ぬりえ
入浴剤
お箸セット
シール

入ってた箱もみずほ・さくら仕様で
大事に取っておきたいキラキラ

まだ子どもたちには見せてないので
クリスマスプレゼントプレゼントとして
渡そうかなぁ。。。と思っていますおねがい

各企業様*ありがとうございます爆笑