ようやく今年初荷が届きましたぁ〜トラック
もう我が家には何も届かないんじゃないかと不安にもなりましたが…笑

雪印メグミルク
パリパリスライスメーカー

第2回分の当選だと思いますラブ
各月1000名当選でしたーキラキラ

さっそく作ってみましたラブラブ



レンジでチンするだけで
パリパリチーズの簡単おやつの出来上がり〜おねがい
子供たちチーズ大好きで
おやつにキャンディチーズの我が家には
ピッタリウインクチーズ
さっそく今日のおやつにしよ〜音符

2/28まで応募できるので気になる方は是非〜
このメーカーなくてもクッキングシートで
作れまーすウインク
詳しくこちらから右矢印雪印メグミルクHP


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

ご挨拶遅れましたが
2019年も細々と懸賞活動の報告をメインに
更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしまぁすハリネズミクローバー