大量当選系が色々当たってて、なんか訳わからなくなってきた〜笑い泣き
引き換え期限ちゃんと確認して切らさないようにしなきゃアセアセ

SUNTORY様 
クラフトボス無料引き換え
{3F6F0419-88F1-4E41-BA98-2EBEC756FADE}

LINEで友達になってたので応募できましたおねがい
今から友達になっても応募できるかな❓

{F0161878-20C7-406D-A2ED-89E49B484744}

ASAHI
もぎたてモニター当選キラキラ
セブンで引き換えですおねがい
こちらもLINEで通知が来てましたメール
2通来てたけど2個引き換えれるのかなぁ❓

氷水出しお〜いお茶の引き換えが残ってるんですが…
ミニストップに置いてない〜えーんえーんえーん
近所の2軒回ってなかったので今日は少し離れた所に行ってみます車

皆さんsmileな1日をお過ごしくださぁいおねがいキラキラ