こんにちは、白いクマちゃんです。


この連休で、近所のSEPHORAと、サンテックにある、Welciaに行ってきました。

SEPHORAでは、日本未上陸のコスメがいっぱいあります。

全然、オーガニックではないけど、

私は、FENTY BEATYが好きです。

このコスメも日本には、未上陸なんだけど、歌姫リアーナがプロデュースしているコスメです。

私は、ここのリップを使ってるんだけど、色味がかなり好みです。



そして、日本でお馴染みのWelcia 。

日本に帰った時に、毎日通う位好きです。

シンガポールにも色々な場所にあって、とても便利です。

サンテックのWelciaで、歯磨き粉を買いました。





私は、歯磨き粉も結構好きで、これはちょっと前にXで、歯が白くなるとのpostを見て、気になっていたので、買ってみました。

まだ、1度しか使ってないけど、歯がつるつるになる感じはありました。

味は、爽やかなシトラスミントで、好みのフレーバーでした。

これで、歯が白くなると良いなと思っています。

大学生の時、歯はホワイトニングしたのですが、時とともに、気をつけていても、歯は茶ばみますね。

なかなか、クリニックに行ってホワイトニングするには、費用がかかるので、歯磨き粉で、歯の美白出来たら良いなと思っています。

では、また。