イスラエルのオシャレカフェ♪④ | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。

Shalom!(こんにちは。)

去年の今頃イスラエルにいたせいか、すっかり2019年はイスラエルに縁がある年でした。

日本にいる友達に現地のイスラエル人を紹介してもらった事から始まり、

帰国後も近所のイスラエル人の博士みたいな人と友達になり、どんどん輪が広がっていきました。

年齢を重ねても、海外一人旅に出るべき理由はこういう部分にあるんじゃないかと思います。

同じ日常、世界を毎日見続けていたら、五感が衰えてしまうけど、

たまに違う世界を見れば、新しい出会い、学び、価値観がどんどん入ってくるようになります。

ある意味一番の心のアンチエイジングだと思います。笑

 

さて、今日はオススメのカフェを紹介します♪

案内してくれたのは、テルアビブ在住食ブロガーGalさん。

 

image

 

ここは、テルアビブの若者が集まるホットスポットにある、

ハーブを使ったジュース屋さん♪

 

image

 

かなり小さい可愛いお店で、飲食スペースがない為、

お店の前のトラックの荷台が飲食スペースになっています爆  笑

 

image

 

まさに写真映えスポット!

 

Café Levinsky 41

 

↑地元のお洒落な若者が集まっていました音譜

 

 

 

image

 

↑全てオーガニックのハーブ、トロピカルなフルーツを使用して作るジュースなので、

フレッシュでとても美味しく、健康にもよさそうですラブ

 

image image

 

 

テルアビブでカフェ巡りする際は、是非行ってみてくださいドキドキ