レイチェルさんちのコンドーム | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。





WORLD  JOURNEY ★

モコモコダンスとは別に、もう一つ有名なダンスを見に行く為に、山奥の村に行って来ましたニコニコ



WORLD  JOURNEY ★
大家族です(^。^)y-.。o○ドキドキ


WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

キュートな女の子は、ポーズまでとってくれましたニコニコ

かんわいいねドキドキ


WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★


WORLD  JOURNEY ★

パパは、せっせと働いていました★


WORLD  JOURNEY ★

ばなやん食べながら、見守る子供達★★



WORLD  JOURNEY ★

兄弟仲良しで羨ましいです(*^_^*)音譜



WORLD  JOURNEY ★
そして、こちらが、元気で明るい、働き者のお母さんのレイチェルさん★


 

サツマイモや、かぼちゃ、キャベツなが採れる、畑を案内してくれました♪
WORLD  JOURNEY ★ WORLD  JOURNEY ★
   
↑これは、コーヒーの実★

赤くなったら、収穫時だそうです(*^_^*)♪


レイチェルさんちの畑は、食べ物がイッパイあって、まさに自給自足の生活でした。

とってもヘルシーだと思います。



WORLD  JOURNEY ★

本日のディナーだそうです。泣



WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

↑このお花、初めてみたよ目
WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★


お花がイッパイで、癒されました。


しかし、畑を散策中、ひとつ気になる事が・・・・・



それは、地面のあちらこちらに、コンドームが落ちている事・・・・(笑)


しかも、1個や2個やったら、まぁ、そういう事か。


って思えるんやけど、明らかに100個以上見たよ!!(笑)


犬も歩けばゴムにあたる勢いです。


最初ビックリして、その話にあまり触れやんとこうと思ったんやけど、100個以上も落ちとんのに、これは聞かんだら、逆にアカンのっちゃうかなと!(笑)



・・・・・そして、私、レイチェルさんに、「なんでこんなに落ちてるの?」

と、聞いたら、爆笑されて、「コンドームは、外に捨てるのよ!」

って言われましたあせる


ええんかよ・・・(笑)


ゴムやし、ずっと外に置いてあっても肥料とかにもならんから、一体どうなるんやろう・・・


だからこんなにも、大量に・・・・!?


しまいに、コンドームに空気いれて、風船みたいにして遊んでいる子もいました。


しかし、一日にこんなにも大量のものを見たのは、初めてでした。


唯一、エコじゃない部分でした。


なんだか、サンクチュアリに入ってしまった気分でした・・・・(笑)


でも、本能ですね。


WORLD  JOURNEY ★

しかし、レイチェルさんのオープンな性格が、とっても可愛かったですニコニコ


このお母さんやったら、そりゃいい子が育つわニコニコ!!って感じでした★

子供が多いのも納得だなっ。



WORLD  JOURNEY ★

↑これは、おばあちゃん★


ベイビーちゃん、かわいいっドキドキ



WORLD  JOURNEY ★


そうそう、またコンドームの話に戻りますが、きっとこれ、国から配られるんじゃないかと思います。

HIV防止!! みたいな看板も、チラホラ町で見かけたし、問題になっているのかも。



だから、こんなに大量にあったのかも知れませんね。







でも、ひとつ言うなら、ごみ箱を作ったほうがいいね!ヘ(゚∀゚*)ノグッド!グッド!