やっぱりパプワもコーヒー★ | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。

パプワニューギニアにも、ブルーマウンテンがあって、良質との事で大量にゲット★★


コーヒーの木は、ジャマイカから来たそうな★
ちなみに1パック350円とかで、激安価格で買えちゃいます!

スーツケースの半分は、コーヒーという、大人買いをしてしまいました。スーツケース、コーヒーの匂いがして、幸せ(笑)

しかし本当に今日寒くてヤバイですね。。
お酒飲んでも外出たら、一気に冷えるわ(つд`)

久しぶりに携帯から更新~♪♪


WORLD  JOURNEY ★-20101216163736.jpg


あぁ、近所に気軽に行けるBARとかあったらいいのにな。。。★


なんだか飲み足りなく、寒い東京に寂しさを感じた今日でした。

一人暮らしってさ、帰ってきた時の部屋の寒さが悲しいよね。

帰ってコーヒー飲もかな。

リアルタイムブログでした(つд`)★

明日も頑張ろっ★