窒息できる3日間 | riq☆photo blog

窒息できる3日間





おめでとうございます
2013



7連休という働く気ゼロな年明け

年末に4日間連続撮影
バイトとハード過ぎて10日間ほど毎日4時間くらいしか寝てなかったから
この日頃はよく寝る

食って寝る正月太り気味


年明けは恒例のRIQueen☆パーティ
年末年始のカラオケ屋は学割使っても高い


元旦はごはんが美味しくない日
生田神社へ初詣からの西宮

2日は梅田でパパとかーちゃんとお買い物
おニューのカメラバック少々大きめを購入

3日は河原町へ
人がわんさかいる信号待ちで
変態野郎50代手前くらいに

ねぇーちゃん彼氏おらんの?1人かー?

と叫ばれてマジ睨みしてやった



お買い物づけでおなかもいっぱいで

もうスヤスヤ眠れるけど
明日はひとつ、勝負にでてやろうかと思い悩み中のベッドの中


一年ぶりに靴を買った

ブラウスを2枚

アウターを一枚

ズボン一枚




なんか暖房がチリチリ言ってる


あと、アップルの付いたパンプスゲットしないと



photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿