イベント模様。 | 沙也夏の早口言葉

イベント模様。



うっしっしー。




なんでポニーの上にワンちゃんがいるのかしら???


へんなのー。笑





昨日の夜は浅草の平城苑に行ってきましたよん♪



みんなFacebook用に写真撮りまくってたから、私はアメブロ用に撮ったぜぃ。



24年間生きてきて、あんなにもテーブルに乗らない量のお肉たちを見ました(笑)



なぜか豚足ちゃんが多かったです。。。



コラーゲンたっぷりだったから、お肌ぷるぷるになると思ったのですが・・・



うん!そうでもな~い★



でもね、昨日はめっちゃくちゃ楽しかったの!!!



あんなに楽しかったの久々だなぁ。



なんでだろう。。。。。






さぁ~て、話は変わって♪



先週のイベント『えんばり』の模様をお伝えしちゃいます♪




MConlyのトーク↓↓




スタンバイのがんちゃんがいない(笑)


本当はMC5人ですよ~っ!



私は右から2番目のグレー人。



やっぱ芸人さんっていいなぁ★癒される・・・んぢゃなくて落ち着く・・・?



昔を思い出す!!!


写真はちょうどTiaraさんのライブ時の模様ですねっ♪






なんと!!



CuraGirlsたちの出番↓↓ちょうどTiaraさんのライブ後だったの~。



めっちゃプレッシャー。









アーティストさんが多数出演されたイベント内で「介護」をアピールするって、



相当な場違いではあるのですが。



観客の皆さん、ちょいとざわつきもあったけど、ちゃんと観てくれてた-♪





トークショーでは、みんなの緊張も若干解れてきて笑顔やね♪









特定の子のみだけど、トークショーでもしっかり話せてましたっ!!






スタンバイさんとの絡みもウケた!!


スペシャルゲストのBLEAヘアメイク講師兼モデルの佐野真依子さんにも登場して頂きました♪



そして~↓




アーティストのHAMMERさんにもお話して頂きましたっ!!



貴重なコメント、有難うございましたドキドキ






CuraGirlsのみんなは、ウォーキング&ポーチングで登場して頂きましたん♪




さすが!!



可愛いなぁ(笑)





親バカか(笑)





イベント終了後もCuraGirlsたちにインタビューして・・・




輝いていますねっ♪



思った以上に大成功のイベントで、本当に安心しました。。



彼女たちも満足気でした!



お越し頂きました皆さま、本当に有難うございましたドキドキ



若い方たちにもっと介護を知ってもらえるように、



もっと介護に興味を抱いてもらえるように、



介護業界をプラスイメージへと導くために・・・



CuraGirlsたちは介護体験&ボランティア、そして高齢者の方へのメイク提供等を行っていきます!






『CuraGirlsが介護の未来を変える』





これからも応援の程お願い申し上げますドキドキ