イベント『えんばり』@渋谷WOMB終了!!!! | 沙也夏の早口言葉

イベント『えんばり』@渋谷WOMB終了!!!!



大野です!!



せっかく途中まで打ってたのに・・・全部消えたぁ~ので、再度更新♪


15日に渋谷WOMBにて行われたイベント『えんばり』が無事に終了致しました!!



お越し頂きました皆様、アーティストの皆様、スタッフ関係者の皆様、



本当にありがとうございましたドキドキ



ちなみに私はメインMCとして参加させて頂きました!!







さて、、、やっと写真公開できるよ~っ。



噂の『CuraGirls』ですドキドキ





CuraGirlsのHPも完成致しましたので、是非チェックしてくださいねっ♪



『CuraGirls』HPはこちら♪



これからもCuraGirlsを宜しくお願い致します。



そしてなんと!!!12月18日にSHIBUYA-AXにて、



『FAMILY2011 ~未来へつなぐ一歩~』が開催決定!!



土屋アンナさん、Tiaraさん、菅原紗由理さん等、豪華アーティストの方が出演されます!!



なんとそこに・・・!!!またビッグニュースが舞い込むかもです笑



チケット先行予約受付中 です!お楽しみにドキドキ





さぁ。。。久々に大野沙也夏としてのお仕事だったので、かなりテンパってました(笑)



イベント当日放映したCuraGirlsのPVも長時間かけて編集して頂き、、、




近々閲覧できるようになります!そちらもお楽しみにねん♪





今回のイベント用に行きつけのヘアサロンでセット-!






ブログ用とヘアサロンHP用に大量に写真を撮って頂きました(笑)



全アップのストレート散らし☆普段は上からの編み込みなんですが、下から編み込んでもらいましたっ!




三好さん、有難うございます!







さぁさぁさぁ♪えんばりには、超豪華アーティストの方がたくさん出演されていました!



まずは、ALEXXXさん ↓↓





そして、平井大さん ↓↓


たくさんのEnglishが飛び交ってましたよん♪笑



相変わらず超ALOHAでカッコよかったどすえぇ~。





んで、MCの上條彩佳 ちゃん♪



21歳♪



いろんなイベントに出てるみたいだから要チェック!!





スタンバイのがんちゃん♪



EXILEのUSAにそっくり!!!



ダンス・・・見たかったです(笑)





スタンバイ3人と上條ちゃん合わせて5人のMCショット↓↓



本当にお疲れ様でした!!!!!!!!





そして・・・



最後に・・・



超BIGアーティストの!!!


KGさん



歌声は勿論ですが、優しさに惚れました・・・ドキドキ



しかも!!!『CuraGirls』について、ブログで紹介してくれてるの-ドキドキ



KG オフィシャルブログ


めちゃくちゃ嬉しいですね!!!チェックしてくださいね-♪



ちなみにKGさんですが、



11月19日に福岡R&B祭、11月26日にJapaNation×Beauty Nightに出演予定です♪



これは行かねばっっっ!!!