自己紹介しますパー

 

SAYAKA 87年生まれの34歳ウインク

 

大学卒業後はアパレル業界で販売員を経験。

その後大手音楽会社の事務員として勤務。

契約社員として入社後、役職まであがり

事務員のリーダーとして活躍。

 

会社員として生活する中で

毎日同じ仕事をこなす環境、

毎日同じ人たちと過ごす環境、

愚痴や不満が溢れている環境に疑問を持ち、ついに答えを出した。

 

ここにいる私は幸せではないオエー

 

周りが変わらないなら自分が変わるしかない。

 

その思いで2022年4月に長年働いた会社を退職しフリーランスの道へ。

 

退職するとき、不安なんてものは1ミリも感じなかった。

不安よりも自分の力で人生を切り開く事にワクワクした。

 

 

私の人生のモットーは

「1度きりの人生、全力で楽しむ」

 

自分の気持ちに正直に、

やりたい事を全力で。

 

人を輝かせる仕事。

好きな仕事。

 

これからが楽しみすぎる。


https://www.instagram.com/saya_19.87


 

 

*SAYAKA*