糸島ドライブ~ | ☆ホワイトビーチ☆Blog

糸島ドライブ~

今日は、お休みいただいておりましたが、久々の晴天~ヽ(´▽`)/



気持ち良すぎました♪







こんな夏日和は、海沿いをドライブしに行きたいものです★





最近、糸島までドライブしに行って来たのですが...

そんな日に限って、曇り...(´д`|||)





だった日の事を書きます(´・ω・`)







『糸島行った事ない』と言う二人。











プルーヴアシスタント『ザッキー』&しばのお友達『まなみちん』







もったいなーーーーーい!!めっちゃいーよぉーーーー!!行こ!行こーーーー!!って熱弁してたのに、ど曇り...(。-_- 。)







晴れてたらーーーーー!もっと最高なのにーーーー!!ってゆー気持ちでしたが...









しばも合わせて四人で糸島の『サンセット』へーーーヽ(´▽`)/









やはり、来るとテンションあがる~ヽ(´▽`)/











さっそく、ランチーーーーー♪



















サンセットの看板の前で写真とってたら...























足まる見えーーーーーー(。-∀-)





そんな体勢だったのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ











海にテンションあがって戯れる!!



しかし、曇りでどんより!!

















まだまだ遊び足りない私たちは、次なる所へ~








◇◆◇◆◇◆

プルーヴのLINE登録キャンペーン中

こちらをクリック↓↓

友だち追加