WE ROCK !!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WE ROCK !!
(* ´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
2008/04/21
バイトはかなり予想外!!!!!
ヤバいほどおもろかった(*´∀`)
だって...
ね?
(笑)
店長も居なかったし♪
さぁ明日から3連休なのさ★
ゆっくりしたいけど
ギターもちゃんと練習します!!
なかなか
バイト楽しかった!!
でも明日は恐怖や...
(´・A・)=з
もぉすぐ給料入るし
そろそろ買う物考えます♪
テラローザのCD揃えたいわ(笑)
うーん
今日は
びっくりするくらい不安に襲われて
落ち着かなくて
ドキドキして
しんどくな って
やる気なくして
...
最悪な一日やった。
先が見えなさすぎて
ヤダよ。
明日バイトやし
(´;ω;`)
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする