WE ROCK !!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2008/04/21

バイトはかなり予想外!!!!!



ヤバいほどおもろかった(*´∀`)


だって...






ね?







(笑)


店長も居なかったし♪


さぁ明日から3連休なのさ★




ゆっくりしたいけど
ギターもちゃんと練習します!!

なかなか

バイト楽しかった!!


でも明日は恐怖や...






(´・A・)=з


もぉすぐ給料入るし
そろそろ買う物考えます♪

テラローザのCD揃えたいわ(笑)

うーん

今日は
びっくりするくらい不安に襲われて



落ち着かなくて

ドキドキして



しんどくなって

やる気なくして






...
最悪な一日やった。


先が見えなさすぎて
ヤダよ。

明日バイトやし
(´;ω;`)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>