こんにちは~!




最近まっっったくワーホリ準備してなくて


ブログ更新できませんでした(・ε・`*)w








ちなみに英語の勉強も皆無ヽ(;▽;)ノw



DMM英会話をやってみようと思って、

結局まだやってませんw











でもその代わりたくさん友達と遊べてるからいいんです!!w




{AA64CECF-B93C-44FA-AAB9-2CC03597CC8A:01}


パン屋デート♪



{C4894C7D-EEA1-41BF-AB4F-884226B01A8C:01}

スポッチャ♡



{738512DF-E677-4A76-8025-2C6DADD3C529:01}


串揚げパーティ~



{9FD08EFD-A29F-4A73-8982-2A14093D6FE0:01}



おばあちゃん♡









先週はiPhoneのバッテリー交換をしてきました♪



知り合いがiPhoneなどの修理のお店をやっていて、

一時間で直してもらえちゃいました(´▽`)






普通は私の住んでる場所が
田舎なので携帯を名古屋とかまで
送って修理するみたいなんですが(・・;)





ほんとはワーホリ行く前に携帯を換えちゃいたいところだったんですけど、

どー考えてもムダなので、iPhone5で耐えることにしましたww







ちなみに携帯のプランは番号だけとっておいてもらうつもりです。





向こうでWi-Fiがつながっているところで使おうと思っているので、

一応バッテリー替えをしてもらっときました!











カナダ用の携帯を買うかどうかはまだ未定です。。。。





あった方が確実にいいんだろうけど、んーーーーーー



なければないでやってけるんじゃないか、ていう考えです←











はーーーー今週はついにUMF!!!!!!!!!!!








ほんと楽しみすぎてヤバい!!!!





ハワイの友達もきてるし、明日から前乗りで東京に行くつもりです♡ww








人の多さはやばそうだし、
ラスベガスでHardwellもすごい近くでみれたし、
どーせ前に行けないだろうからw

音楽を楽しみにいきたいとおもいますo(^▽^)o






もし行く人がいたら、楽しみましょうね♡








はー楽しみヽ(*^ω^*)ノ
















今度ワーホリ用に少しずつ買いだめした物を


アップしますね♪






少しは参考になるブログ書きますwww





今日はごめんなさい♡




See ya♡






他のみなさんのブログも見れるのぜひ♪
   ↓↓↓