久しぶりにブログ書きます>_<







今日まで結婚式の余興、幹事などで
忙しかったのでやっと落ち着きました♪








一言で言うと、本当素晴らしい結婚式でした!!!!







{F8450AD3-B359-41FB-806B-16BDC21696EA:01}





新郎新婦、両方とも大事なともだちだったから

もー感激しまくりで泣きっぱなしの一日でしたヽ(;▽;)ノ








{6EA22466-EC4E-49A9-8DC3-619796E18848:01}

{1910138F-325D-4216-A201-23559905E964:01}






{BC98AA96-6106-4903-815A-B716880B8DF4:01}








余興も大成功?に終わりました♡






そのあとの二次会、三次会もたくさんの人が来てくれて、

みんな笑顔いっぱいで

本当幸せな一日になりました!!






そのあとの友達みんなで新郎新婦の

ホテルにおじゃまさせてもらって♡w





{8F3B344A-43E8-4110-A8A5-97523E0DDE16:01}






さいっこーな仲間です♡




本当に初めて!!!もうちょっと日本にいたいって思っちゃいました>_<w





やっぱり最高ですみんな♪









{8C89F793-EFB4-4925-B66A-2D3259C96E98:01}





{D40A0E05-508F-4355-9EBC-E9F73F5EA4FE:01}





新郎新婦の友達が書いた
ウェルカムボードと二次会用ケーキ♪






クオリティの高さびっくりですw












{C30421AC-7D4C-4DC1-9D19-889F2CF0FD7A:01}




{60C05BB6-AD50-4E99-B08C-8D3318A60985:01}







周りの綺麗な人が多い率は自慢♡w

本当かわいこちゃんばっかヽ(*^ω^*)ノ









{DD480A2E-A695-435C-977D-658C5FA572DA:01}




本当におめでとう♡







See ya♡








他のみなさんのブログも見れるのぜひ♪
   ↓↓↓