9月になりましたねー!



ほんと早い┐(´д`)┌





今月カナダに行く人、頑張ってくださいね(^^)








それにしても涼しくなってきて

テンションあがってます(*゚д゚*)!








結構夏が好きな人が多いですが、

私は秋がだいっすきです♥️



暑いより寒いほーがいい♪♪



ていうよりジメジメする
日本の夏が嫌いT_T




はやく金木犀の香りがする時期が
きてほしーなー














今年入って結婚式が5回。


来週6回目の結婚式♡






もともと専門学校もブライダル科で

結婚式が大好きな私にとって

大事な友達の結婚式に参加できるのは

ほんっとに幸せ!!









{35B7604D-D4F0-4FFC-9C61-882352FB8288:01}








{1B675907-8B1B-4F17-9F28-9B9B7E32AC13:01}










{8F7B0DB8-C51F-46DB-8BC6-34BD29FE023A:01}






{50AA999D-7694-4EE5-A8D9-E97F727EAA99:01}








{3A009B04-A0D6-48BE-8D40-AD5E50EDCF23:01}









みんなステキな笑顔だな~






今年は出産、妊娠ブームもきてて、

ほんっとにおめでたい!!!






私はー。。。。。。










。。。。。。。






。。。。。。











うん。
今しかできないことをやってから、
かなー







やりたいことをやってからって言うと

やりたいことなんてありすぎて

結婚できなくなるから言わない!w







{D89C6876-1ED5-4ACB-81BE-46B90A341C8B:01}




たのしそうでしょ?w



まだ結婚はいーや!!!www












はやくトロント行きたいいいいいい♡










来週の友達の結婚式の

余興と二次会幹事で大忙しだから

また時間空いたら免許更新いこーっと♪









まとまりなくてごめんなさい。w


次はワーホリに関する日記にしますw











See ya♡







他のみなさんのブログも見れるのぜひ♪
   ↓↓↓