こんにちは♪







今日は、ワーホリ中に行きたいところを

書き出してみたいとおもいます(*'-'*)






まずはもちろんNY‼︎‼︎‼︎‼︎



カナダのトロントを選んだ理由に
NYが近いからていう理由が入ってる人が多いんじゃないかな?♪




私もまたその1人!





やっぱりNYは絶対行きたいです♡


Gossip girlを見てる私は
あのセレナたちが座ってる階段に座って
ランチしたい(_ε_)w



{9D669D51-DA8C-42AE-BECB-9E90FED9E7C5:01}











それにマンハッタンをおしゃれな格好で歩きたい~w





{0FF05591-9D37-4723-B913-8C80CDC8BA49:01}







私がカナダ言ったら遊びいくね♪


ていってくれた友達の大半が
トロントじゃなくてNY合流ね!と言ってくるので絶対行くとおもうけど。w






二つ目はイエローナイフのオーロラ!!






{5859642A-DFA8-4B71-8755-1DF0670AC2F2:01}











これはカナダにきたなら絶対見る♪



ていうかもー見に行く予定ですw
トロントにきてくれるお母さんと
今トロントにいる友達と二月くらいに♡






レベル5のオーロラが見れたら嬉しいな♪








三つ目は
マチュピチュ&ウユニ塩湖
国はチリとボリビア。




{0965B834-BAA6-416E-84C2-E7043422CDE1:01}






{C061BF81-69E8-478E-9E62-D73CDAFFE712:01}







うん。なにがなんでもいきたい。
場所は南米。
値段は日本からだと70万くらい。。。
トロントからでも30万以上。。。。




お金の予算なんて
ぜんっっっぜんないけど!w





元々私が天空の城のラピュタが好きで
マチュピチュ行きたいって学生のときからずっと言ってて、

友達がウユニ塩湖にずっと行きたいって言ってて、



よし。絶対行こうと約束をしたとこw










お金はかかるけど、私の一生のうち
必ずいつか行きたいと思ってた場所だから
この機会を逃すわけにはいかない~(´ω`)








もしマチュピチュ&ウユニ塩湖の旅行
なにかいい行き方やツアーの組み方、
知ってる方ぜひぜひ色々教えてくださいヽ(;▽;)ノ
(なるべく安くいきたい。w)











そして四つ目!(多すぎるかなw)





スペイン~!!!



{593C81B1-25BE-4965-A4B6-5EE5A7E48130:01}









友達が9月から半年留学行くらしいから、
航空券だけでいいなら行きたいなーってね!



ここは願望だけど!w




EDMも大好きだけど
ラテン音楽もだいっっすきなんで、
(英語の次にスペイン語覚えたいくらい)
だからスペインはいってみたい~












五つ目!!(願望だから許して!w)




メキシコのカンクン~!



{538486EF-994E-4FF8-9CC2-BAF4BDAB1821:01}









よし、ただの願望だから言いたかっただけ!w











みんなはワーホリ、留学中
どこに行きたいとかありますか?(*'-'*)








私は一年の間に思いっきり遊んでやろうと思います( ´_ゝ`)!w









夢見る少女、くりでした。( ̄ー ̄)












See ya♡




他のみなさんのブログも見れるのぜひ♪
   ↓↓↓