こんにちは~!!!








やっと航空券をゲットしました♡←遅いかw







結局片道で購入しました♪










予定ではハワイによって帰ろうかなと思っているので(´▽`)







ちなみにヤフートラベルや近鉄なんちゃらやら

色々調べたんですが、結局片道チケットはHISが一番安くそこで買いました。


エイビーロードは安かったけど、最近航空券が届かないなどの問題が起きてたので、

やめときましたw





値段はエアカナダ、直行便で全部込みで114750円


少し高いですが、オープンかって結局トロントから帰らないってなったらいやなんで、

しょうがないかなと!









片道チケットだと、入国審査でなんかめんどくさいのかなーー


英文残高証明書いらないって人多いけど、用意しといたほうがいいのかなーーー




片道チケットだけで入ったことないから少し心配だーヽ(;´ω`)ノ









とりあえず次はお金の両替について考えないと!!



私のエージェントは
・空港ピックアップ代
・手配料
・ホームステイ1ヶ月分

の三つ込みで975ドルをトロント着いた当日、カナダドルで支払わないといけないので
その分とあとちょっとはカナダドルに両替してきますが、

残りは日本円で持っていこーかなー。。。。



ていっても全然お金ないからそんな大金でもないんですが( ̄ー ̄;





日本でカナダドルに換えるのは銀行とかでしよーかなっ









あと国際免許もやっぱほしいなーーーーーーーー


友達遊びきたときレンタカー借りてどっかいきたいしなー♡










今日はTGIF!!!!!!!!




みなさんいい週末を( ´_ゝ`)!!!







See ya♡









他のみなさんのブログも見れるのぜひ♪
   ↓↓↓