とうとうTOEICの結果が出ました!!!























Listening / 310
Reading  / 190

Total  /  500





うん。これでも私的には万々歳!!!!w



むしろ予想より点数よくてびっくり!w





当てずっぽうで書いたものがあたってたのかな(°д°;)






まーにしても低いことにはかわらないか。w







とりあえず本当Grammarがほんっっっとにわかんない(((( ;°Д°))))





勉強しなきゃなんだけどねーーーー





いまほんとなんにもしてないw








からGrammar諦めて、Listeningを少しでもあげとくように、洋画と音楽聞きまくろ♡





ただ単に音楽と洋画が好きなだけだけどw











ちなみに私の英語勉強してる映画は、

・バーレスク
・ハングオーバー


最近特にハングオーバーめちゃくちゃみてる!!w






きったない英語ばっかりだけどwwwww






おもしろいからぜひ見てない人は見てみて♪












See ya♡










他のみなさんのブログも見れるのぜひ♪
   ↓↓↓