注射を始めました。私は、シムジアを打つことにしました。この日が開始の日。看護師さんから打ち方を習って、自分でお腹と太ももに打ちました💉練習したけれど、針が入る衝撃や痛さにビックリ!!看護師さんがいてくれたおかげで、何とか2本打てました。