先にもらった優しさをかえせるひとになる。必ず。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のさやかですウインクハート



すっごくね?



『いいこ』というか、
善く見られたくて必死だったと気が付いた昨今。



( ・ω・)恥ずかしい。。。♥恥っ

穴があったら入りたい。( 一一)



でもそれでいいのだ。



完璧じゃなくていい。



イミテーションな人が苦手だったのは、
私自身がきっとものすごくニセモノで。(>_<)💦

ほんとの自分を生きれて無かったから。



(゜ロ゜)がーん



だと思う。
今にして思えば。( 一一)



同族嫌悪だったんだ。。。(゜ロ゜)



ごめんね。



問答無用でさよならしちゃった、
きっとわたしと似ていた人達。



親、親友。大好きな人。大切な人。

ちゃんと、本音で喋る。



怖いけど。



本音と本気と大好きな気持で、
言葉を紡ぐね。



言葉って『糸』だから。
キチンと、紡ぐ。



伝える。



綻びも、キラキラした絹の美しさも。

ちゃんと伝える。



ありがとうって。
愛してるって。

大切だよ。って。



ほんとのわたしは
ちっちゃくて、狡くて、我が儘だし。



よわよわだし。( 一一)

メンタルは豆腐通り越して豆乳。



そんな頭良くないし。
甘えん坊だし。笑



ほんまーーー。
かまってちゃん❤️(*^^*)困ったやつだ。



格好良くも、
正しくもない。きっと



けれど。



そこそこね?
かわいいやつだと思うよ?❤️笑

あと面白くてね。いい奴だよ。笑



自分で言う。笑



自己評価は高め。笑



私と居てたらね?
『楽しい』のだけは保証します♥笑



稀に現れた面白い人間だよ。
ほんとーーーに😄❤️



ほんまほんま。笑



ほんとのね。
『素直』になるんだ(*^^*)♥

ずっと自分の為にだけ。
自分の事ばっかり考えて生きてきたけど。



違うんだよなーーー
それだけじゃあ、ダメ?(>_<)💦やなの?



違うな。
『足りない』の。



『誰か』の為に。
『誰か』大切な人ね。

大切な人を心に抱いてないないと。



大切な事を見失っちゃう。



大切な周りの人の為にね?
生きてみる。



今の私なら、
そうやって生きていけると思う。



大丈夫。

だって周りの人達が、
先に。



こんなにも。



私の事を大切にしてくれたんだもの。( ;∀;)❤️



ずぎぃーーー❤️号泣

もちろん。
自分の事も大切にする。



今まで以上に。
大切にする。



お酒と縁を切る。
まずはそこから。



仕事と断酒だけは『頑張る』。
変わる。変わりたい。



明日はね。
お友達とバレエするんだ😊❤️楽しみ❤️



さやか❤️