一体なにをするの?ウズメの龍つなぎ。←鶴の恩返しのアクセントで(*^^*) | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

昨日は建築のお仕事がお休みだったので、
カラオケに行ったりキラキラキラキラ






甘いもの食べたりハート

今年初かき氷キラキラキラキラわーい\(^o^)/






地元の友達とお洒落なお店でランチをしたりハート
1日遊び倒しましたキラキラキラキラ


充電満タン💗\(^_^)(^_^)/
今週も頑張るぞキラキラキラキラ

☝️来月お伺いする、
丹生川上神社の話も書きたい所なのですがキラキラキラキラ


先にこのところ黙々と理論構築をしていた。。。


龍をつなぐ
@ウズメversion💗(^^)


とは、
どういう事か!?気づき


について書きたいと思いますおねがいハート
最後まで、お付き合い頂ければ幸いですキラキラキラキラ


まずはお客様から頂いた素晴らしい質問に答えたいと思いますウインクハート


質問①
スピリチュアルってそもそも何?

滅茶苦茶良い質問ですよね。
これはある方の受け売りになるのですが、
神様や龍さんの姿が見えたり声が聞こえたりするだけではただのオカルト現象おばけくんなんです。


ウズメの定義する
スピリチュアル龍とは、
『神様や龍さんの姿が見えたり声が聞こえたりする』ことにより。

3次元に変化をもたらすこと
と定義しています。

3次元の変化とは、
やりたい仕事に就けたり、理想の恋人が出来たり、臨時収入があったり、長年患っていた謎の身体の痛みが取れたりなど多岐に渡るかと思いますが。

とにかく
現実に変化💗

をもたらす神ががりや不思議な現象、
それらを総称してスピリチュアルとウズメは定義しています。

それ以外はオカルト現象アンビリーバボーだと思います。

天使も悪魔もこの世に存在されていますが、あくまでも3次元、この地球に生きる私達に影響を及ぼされる事がなければ、彼らの存在はアンビリーバボーに他ならないのです。


続きますウインクハート