メンタルに歪みがある時は? | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

おはようございますウインクハート
滋賀県のウズメですキラキラキラキラ



・脳の断捨離🧠施術
・脳の断捨離🧠1日講座
・神社リトリート神社キラキラキラキラをしていますウインクハート


☝️パートナーの紅茶王子くん
優しいハート精神年齢御神木クラス🌳キラキラキラキラ
気配りの人。

・元馬人
・紅茶、お茶
・アクティビティ
・美味しいお店
・パートナーシップ
・アロマ、予防医学
・ヒーリング
・お洒落
※最近わたしのレディースの服も選んでもらってます。笑


直ぐに思い付くのでもこれくらい多才キラキラキラキラ
何でも出来る、とても良い男♂️ですおねがいハート




王子のお陰で毎日楽しいラブハート


でもたまに調子がおかしいな?
って日もあるにやり合格人間の皮を被ってるので。笑


超絶ハートハートハート
親からも周りの人達からも王子からも愛されてる。
☝️自分で言う。笑


ウズメにも調子おかしい日はあるにやり合格


心配事や苦手な人を心の中に住まわせるほど体に良くなくて、無駄な事はない。


他罰的や自罰的な思考に至るとき。
☝️誰かのせいにしたり、
自分の否を責めてしまったりね。


そんな時はね。
大概、体調が悪い。


苦手な人の事ばかり考えて苛々する。
嫌な過去を思い出す。
色々な未來の不安がよぎる。
パートナーや社会への不満が沸いてくる。


そんな時はハッと、我に返った方が良い。


自分の大切な身体を、
自分の意思以外の何かに操られている。


あなたの身体の操縦席に、あなたでない誰かが乗って幸せを感じれなくしているよ。



限りある命。

有限で貴重な自分の時間。
命をマイナス思考や苦手な人の為に使うなんてナンセンスにやりドキドキ


【怒ってる】時も我に返った方が良い。
誰かに身体を操られていない?


心を支配されていない?


脳の断捨離🧠❤️
アクセスバーズ1日講座では、
怒りや悲しみで身体を自動操縦された時の対処法などもお話ししちゃうよにやりドキドキ

内容盛り沢山の、
一生使える素晴らしいtoolですラブハート


対処出来たら、
自分で操れたら【感情】ってそんなに怖いものじゃなくなるよ。大丈夫キラキラキラキラ


あとはわたしの場合は、なんだけど。
みんなそうかな?

その前提で書きますね。


認知に歪みがある時。


小さな事で苛々したり。
考えても仕方の無い、しょうもない事を考えてしまう時って、


千割方体調が悪い。笑


とてつもなく肩凝りだったり。
お腹が痛かったり。
頭が痛かったり。
筋肉痛だったり。
脳疲労だったり。


メンタルに偏りがある時って、
絶対に体調が悪いチーンもやもや


心の問題じゃない。笑


身体に不調が全く無いのに、
元気ハツラツだけども。
認知に歪みがある人っていないんじゃないかな?


悩む時って、
身体の不調の原因を脳が勝手にあーだこーだ検索掛けてる気がするんだな。


脳って生き物が生きていく為に、この身体の維持管理は最重要大切事項だからねキラキラキラキラ


※ウズメは脳と心は別物だと思ってる。


なんか調子悪い時は、
とりあえず王子に相談します。


肩凝りなら湿布的軟膏塗ってもらうし。
肩凝り治るアップアップアップアップご機嫌に戻る。


頭やお腹が痛い時はヒーリングしてもらうし。
頭やお腹。
痛いの治るアップアップアップアップそのまま爆睡。


お腹減ったときはランチ連れてってもらうし。
ご機嫌に戻るアップアップアップアップハッピー♪デレデレハート


昨日なんだけど。


夜中にお腹減ったけど、
寝る前に軽くでも食べると朝に胃もたれ起こすんだよね笑い泣き

だから気持ちとしては夜中に何も食べたくなくて。

でも脳が、頭が、思考がなんか食べろ食べろ煩くて困ってたのキョロキョロあせるあせるあせる


王子に
『食欲のおさまるヒーリングかけて!!
って頼んだの。笑

☝️無茶振り?笑

このヒーリングが効いたんだなキラキラキラキラ
ヒーリングでリラックス出来て、爆睡。笑

良かった。平和ラブハート


ヒーリングで顕現したんだけど。
頭に【餓鬼】がかじりついていた。笑

ヒーリングしてもらうまで、わたしの頭をガジガジ齧る鬼に気が付かなかった。笑


食欲が抑えられない時ってある?

ストレスの時もあるんだけど、
霊的なものが作用することも稀にある。笑

☝️これは超例外だよ。笑笑笑


もしかしたら。


過去世やなんかで飢餓体験をしたことのある人は、餓鬼とチャンネルが合いやすいかもしれない。

食に関するトラブルを抱えやすかったり。
ウズメみたいに食に貪欲やったり。笑笑笑


そんなこんなで。

メンタルの崩れる原因は体調不良がほぼほぼ原因です。断言。

気分が優れない。
なんか苛々する。

そんな時は体調の改善を心掛けてみてねウインクハート


ウズメでしたキラキラキラキラ
今日もみなさんの1日にも幸あれハート






良かったら応募してねウインクハート


🌟今後の予定🌟

【アクセスバーズ1日習得講座】
・10月30日土曜日 9時~
残席2名様
・11月12日金曜日 9時~
残席3名様
※その他リクエスト開催受付中❤️


【アクセスバーズ体験会】
・11月6日土曜日
13時~⭕
14時~❌
15時~⭕
※その他施術随時受付中❤️


【施術交換会・ワークショップ】
・11月3日㊗️日
10時~
アクセスバーズ、交換会・練習会
14時~
布草履作り

・11月6日土曜日
9時~
守護龍作り【陶芸体験】
13時~
アクセスバーズ、交換会・練習会

・11月20日前後。
札幌のドラゴンヒーラーひろぽん🌟
コラボイベント龍キラキラキラキラ
パワーランチ会
and
ギフレシ会、バーズ体験会



お問い合わせ、お申し込み👇❤️
ウズメ公式LINE